サンドイッチの中をオープン!

  30, 2015 15:00

具たくさん!サンドイッチの中身


1-DSCN0016.jpg
薄くクリームチーズを塗ったパンの上に、トマトとバジル
反対側にはポテトサラダとマヨネーズ。

1-DSCN0018.jpg
こちらもクリームチーズ、トマト、黒にんにく(←甘くてフルーティーですよね!)
イモサラダにセロリの葉、マヨネーズ。

それぞれサンドしてボリュームのあるサンドイッチにしました。
今回はパンを軽く焼いてからサンドしました。
表面、カリッと。

お天気のよい札幌の週末。行楽日和です。
でも、昨日で歩いたから今日はどうしようかな~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

うみねこ  

おや?黒ニンニク?

ワトソンはふと考えた。
あの高級な黒ニンニクをしかもこの夫婦の普段の食性を鑑みても、
あり得ないような取り合わせ・・・。

多分メイビーこの黒ニンニクは戴き物か、実家からせしめて来たものに
違いない・・・。(笑)


黒ニンニクは実際に作ってみました。成功しましたが、
非情に時間が掛かり、光熱費が半端ないです。(70℃前後でほぼ1ヵ月掛かります。)
まぁ、だからお高いんですけどね・・・。
糖度計で見ると驚きますよ、糖度40!なんてのがザラニ出来ます。
効きまっせ~!

あ、ツクレポ誠に有難うございました!多謝です。
(マジ嬉しい!!)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

食生活バレバレ。うみさんへ

黒にんにく、美味しいですよね。
元気になりそう。

でもって、このニンニク。
土曜日にチカホ(地下歩行空間)でGETしたものなんです。
200円で10粒ちょっと入っていたから
二度見しちゃった!(高価だと知っていたので)

そのお店では、完熟トマトやズッキーニ、ピーマン
などなど けっこう買ったと思ったのに、
全部で500円。

荷物になるので、量を加減してしまったけれど
完熟のものなんて、スーパーでは逆に手に入らないから
嬉しい買い物でした♪
本当はドニチカ切符を買っていたので、地下鉄に乗ろうかと
思ってたけれど、歩いて正解でした!

Edit | Reply | 

What's new?