ドイツ式パンケーキ! 森の間CAFE 札幌店

  31, 2015 12:00

ドイツ式って?モチモチ系パンケーキ 森の間CAFE


1-DSC_7052.jpg
こういう茶色のお皿が欲しいな~。
という ろぼたんの願望はさておき、今回食べたのは、
フライパンごとオーブンで焼き上げた ダッチベイビー式のパンケーキ。

熱々だということで、シンプルなバニラアイスクリームをトッピングしました。
今回注文したのは、プレーンでレモンとクリームチーズがのってきます。

表面はパリッと焼けていて、中はモチモチ~。
パンケーキを焼くときに、ヨーグルトを入れると 焼きたてはフワッと膨らんで
モチモチした感じのしっかりした食感になりますよね~。
それに似ているな~って感じがしました。

1-DSC_7057.jpg
フライパンごとテーブルに出てくるので最後まで熱々です。

札幌中心部のIKEUCHIに入っているので、気軽にショッピングの合間に立寄る
使い方でしょうか。

来店者は女子ばっかり。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

会社や家で(←TokE) 風邪ひきさんが増えてきました。
季節の変わり目、体調に気をつけて、明日から9月、ステキな秋にしましょう~!

関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?