支笏湖周辺で名物チップ寿司と散策

  06, 2015 11:21

支笏温泉街でお食事


1-DSC_6093.jpg

カヌーを楽しんだ後、小腹が空いたので何かを食べようか
宿の食事を待つべきか
TokEとミーティング。

一応オーベルジュに泊まるのだから 待つべきか。
万が一 宿の食事の量が少なかったら この辺は夜にコンビニもなければ
お店もないので、ひもじいことになるのではないか。

・・・・・。

食べない後悔より食べて後悔!! (食べなかったものは何年も引きずる)
ってことになって・・・

食べました!支笏名産のチップを使った チップ寿司!
1-DSC_6089.jpg
うん。まぁまあ。焼いたほうが美味しいかな~。(といいつつも完食)
昼に食べたアキヒメ温玉ライスの方が個人的には好みかも~。(安いし)

1-DSC_6094.jpg
TokEは何にするのかと思ったら、お蕎麦と天丼。

・・・あれ?これ昼と同じ組合せ?

こちらも昼の方が好みだったみたいですが、もちろん完食。
っていうか 昼とほとんど同じものを食べる夫婦ってどうなんだろう・・・

支笏周辺の散策


1-DSC_6103.jpg
食後は支笏周辺を散策。
(夜ご飯のために、お腹に隙間をつくるために、歩くよっ!)

1-DSC_6106.jpg
お風呂も入ればさらにいいかも。
宿入りすることに。

支笏で宿泊するのは初めてです!(札幌から近いから日帰り圏なんです)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

  ご当地グルメ

Comment 0

What's new?