お寿司大好き!今日はトリトンでくるくる?

  10, 2015 22:55

三度の飯よりお寿司好き♪


とりとんうまい
札幌の美味しい回転寿司ベスト3は以前、たびねすでもご案内したことがありますが、
ガイド記事に関係なく、お寿司が好きなので
回転寿司にもよく行きます。(「も」・・・?そう、回っていないのはもっと好き。)

トリトンまいう♪
今回はせっかくなので、記事のアップデートもかねて写真をパチリ。
いくら、この前、家で漬けたのと食べ比べしようか!

トリトンまいう2

うん、我が家のいくらの方が美味しい!(byTokE)

はい。既に夫婦8年目になるTokE、正解です!
ここは、嘘でもそういっとかないと(笑)

でも、ろぼ家のいくらは、TokE好みに漬けているので、
そりゃそうでしょう。と 心の中で思ったろぼたんなのでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フランダース犬の舞台、アントワープの街歩きガイド
たびねすでアップ。

前回も今回もステンドグラスの写真を入れようと思っていたのに、
話の流れがそうならず、不採用。
前に書いたアントワープ大聖堂の話はわりと人気のある記事なので、
今回も読んで笑ってくれる人がいるといいな~。

関連記事

 札幌和食グルメ たびねす

Comment 2

ヒーロ  

お久しぶりです!

ろぼたんさんお久しぶりです。
湖のガイド記事大爆発しましたね!
ベルギーももう一度行きたいなぁと思いました。アントワープは行ったことないですけど!
そうですよね。入れたい写真を優先すると内容が合わなかったり、題名と合わなかったりなどで修正になったりしますよね。わかるなぁと思いコメントしちゃいました。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ヒーロさんへ

ヒーロさん、お久しぶりです!
コンスタントに人気記事を
あげられていて、すごいな~っていつも思って拝見してました♪

横浜中華街第二弾、来ましたねっ!
前のもかなりの人気だったので(信玄餅もですが)今回のも凄そうっ!

ヒーロさんの記事はサムネイルの写真を見ただけで
あっ!ココ行きたいって思っちゃう印象的なものばかり。
そして様々な地域のステキな場所が紹介されていて
毎回、楽しみにしています!

写真として美しいものが必ずしもガイド記事にあうわけではない…
でも、写真がよくないとインパクトやコレステキ~!ってならないから
2000文字の世界って深いですよね~。
これからもステキな記事、楽しみにしてますねっ!

Edit | Reply | 

What's new?