パンケーキ☆ポーチドエッグのせ♪

  12, 2015 16:02

パンケーキにポーチドエッグをのせてみた


1-DSC_7387.jpg
パンケーキを重ねた上に、ポーチドエッグをポトン。
ポトン??

あ。割れた・・・。
でも、いいんです。どうせ割って食べるんだから。

1-DSC_7390.jpg

もうちょっとボリュームを。
ベーコンとパプリカ、玉葱を炒めて盛り付けました。
いつも家で食べるものは、フルーツやメープルシロップをかけていただく
甘いものが多いのですが、今日はお食事系。

1-DSC_7393.jpg

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

さっき、書いたブログ用の宿泊体験記事を
うっかり保存する前に消してしまって意気消沈。
ご飯記事で気分転換です。

関連記事

Comment 4

ブーコ  

あら?

割れた黄身の色がとてもきれいで
芸術的で素敵ですわ


そう言えば...
相当お疲れだったのですね
夕飯の時間にろぼさん夫婦が現れないなんて!!!
ブーコが3人分
先に頂いておきましたわ~
あ、今追加で3人分注文しましたの♡
TokEサマにツケときましたので
TokEサマごちそう様ですわ~♡
↑ソレどこの記事の話?i-232

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ

キレイにポーチドエッグできたと思ったら
最後にのせる瞬間にポトンって落ちたのよ~(´・ω・`)

まあ、割って食べるからいっか~って
思ったけど。。。

絶対眠っちゃダメ!って思ったのに
温泉⇒お昼ご飯⇒カヌー⇒ご飯⇒散策

そして宿でゴロンってしたら…まあ、寝ちゃいますわね…。
宿の中のご飯でよかった。
そうじゃなかったら焦るどころじゃなかったわ~。

Edit | Reply | 
スカイ・キャプテン・・・  

あら?

現れた君の顔色がとてもきれいで
芸術的で素敵だったよ。


総入れ歯...
相当歯医者でお疲れだったのですね。
炒飯の時間にブーコが現れないなんて!!!
ブーコ3人分の肉を
精肉店に卸しておきましたよ~

あ、今追加でブーコ地区の寿司屋全店に寿司10人前づつ注文しましたので♡
TokEサマ安心してくださいね。
TokEサマも宜しければご一緒にどうぞ~♡

↑言葉遊びはたのしいな!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

スカイ・キャプテン・・・???

こんな言葉遊びをしてくる人といえば、
そう、ろぼ家 餌付けに成功したあの人・・・

スカイ・キャプテンしか・・・いない!!Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ? ( ゚д゚ )クワッ!

「あら?」から始めるのがミソですね~。

ブーコ3人分の肉… どんだけの量なんだろう…
と 相当な量を想像したろぼたんなのでした♪

Edit | Reply | 

What's new?