札幌駅 PAULでモーニング

  13, 2015 06:00

札幌駅 ポールでモーニング


1-DSC_7384.jpg

本当は立寄る予定ではなかったのですが、
時間調整のために入ったポール。

朝ご飯、食べてないし、せっかくだからモーニングにしよう。
そして夫にメール。

ろぼ:「しょうがないのでポールでモーニング」
TokE:「あら、優雅ですね。」

お店が出来たばかりの頃は凄く混んでいて
並ばないと入れなかったのですが、今は全然空いています。
やはりちょっとお値段、高いですよね。

パリで食べたポールもお値段高かったけれど、
それはパリ自体が全体的にお値段お高めだだし、
もっとボリュームあったし、それにパリにいる っていう満足感で
若干、太っ腹になるので、そこまで高くは感じなかったのですが、
日常のお値段となるとけっこうお高め。
けっこういいランチが食べられちゃう。

でも、バゲットとかカヌレなどの味は美味しいです。

1-DSC_7379.jpg
この日はクロワッサンと卵とハム(3種類)、ちょっぴり葉野菜とカフェ
というモーニングらしいモーニングです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

札幌駅にあるっていうのは便利です。

関連記事

 カフェ モーニング

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
わ〜い。ポ〜ル!
行くだけで、嬉しくなるお店は貴重デス。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ポールってだけで
フランス気分になれるから、この響きだけでかなり幸せ(笑)

でも、最近の札幌ポールは
ぜ~んぜん、人がいなくて逆に心配になります。。。
あの、凄い行列はなんだったんだ…

札幌の人は熱しやすく冷めやすい感じがするな~って
いつも思います~φ(・~・)ゞ ウーン.

Edit | Reply | 

What's new?