トマト入りスペイン風オムレツ

  17, 2015 00:00

今日はトマト入り スペイン風オムレツ


スペイン風オムレツ0001
前回のスペイン風オムレツが夫に大好評だったので、
今日は残り野菜と残りトマト缶… 残り物ばかり・・・??

また作ってみました。

でも、ちょっと水分多い野菜が多いな~って思ったのですが、
中途半端に残すのは ろぼたん的NGだったので、
そのまま作ってみたら・・・

やっぱりちょっと味に影響が。(苦笑)(´・_・`)

ちょっとだけ前回より水っぽい。
どんまい。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

それでも、野菜たっぷりのオムレツは美味しい。

関連記事

Comment 2

よしお  

こんばんは

ピザだ~って思ったらオムレツだった。
びゃははは (≧ω≦)b

オムレツとかって難しいからねぇ~。
卵の感じとか理想に近づけるのは困難だよねぇ。
自分好みに近づけられるといいよね(^0^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

あっ。ほんとだ!
ピザにしか見えないっ!(笑)

具材をいっぱいいれて作るオムレツ。
やはり水分量をコントロールしないと 卵のかたまり加減が
難しいですよね。

でも、味はなかなかだったので、次、リベンジです~!¤\( `⌂´ )/¤

Edit | Reply | 

What's new?