札幌オータムフェスト2015 チラ見編

  20, 2015 10:26

雨の中でも大盛況!


1-DSC_7536_2015092010212705c.jpg
札幌のオータムフェスト、今年は例年より会期が長くなって
しかも出店数もかなり増えた感じで開催中です。

せっかく街まで出たし・・・と覗いてみたのですが、
シルバーウィーク初日は雨で。

1-2015-09-19_2015092010213088e.jpg
皆さん、傘をさして食べている~~~!!
テントもあるので、基本的にそちらで食べているようですが、
けっこう厳しい・・・っ。

寒いからなどという理由で汁物を割引価格で提供しているお店など
雨だからこそお得なところもあったりはするのですが、
やはり、秋晴れ…せめて 雨じゃない日に行きたいと思って
この日はチラ見で終了。

でも北海道内のB級グルメや人気グルメの出店があって
ここに来ただけで 北海道一周ができそう!
そんなことを感じるような秋のお祭りになっていました。

活気があるのっていいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう B級グルメ

Comment 0

What's new?