健康的におうちランチ

  23, 2015 01:33

フルーツとチーズとトマト


1-DSC_7793.jpg
今日はシンプルにカプレーゼと梨とイチジク。
ちょっと最近、暴食気味だったのでリセットです。

カプレーゼは夜も同じのを作りました。
そしてメインは
ブロッコリーときのこのペペロンチーノ風パスタ。

きのこのアヒージョを多めに作ってパスタの具にしました。
明日もこれを展開する予定。

ろぼたんは夕方、昨日、夫と訪れたときに、
お腹がいっぱいになってしまって行かずに終わった
オータムフェストの西側を見てきました。
ちなみに夫はもう今日から仕事です。あら、かわいそう。

一人でぷらぷらとオータムフェストを見学して
ちょっとつまんで帰宅。
夜は夫の分だけ作りました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

そして、写真は撮り忘れました。(=∀=)
というか撮ろうと思った場所に夫のものがデーンとのっていて
撮れませんでした。

関連記事

Comment 0

What's new?