オシャレすぎるカフェ ファビュラス

  24, 2015 01:02

ファビュラスでランチ!


1-DSC_7702.jpg
1年ぶりのファビュラス。相変わらず雑貨店部分もオシャレ。
本当はオータムフェストのコラボ企画のランチを食べたかったのですが
それは「夜ランチ」18時~。
昼のランチタイムでは食べられませんでした(笑)

1-DSC_7712.jpg
ろぼたんはキッシュのランチ。
スープにドリンク付です。

1-DSC_7723.jpg
TokEはカレー。
この器がなんともいえず、ツボ。
サラダにドリンクorスープ。でTokEはスープをチョイス。

店内もオシャレだし、食べ物も美味しいのが人気の秘密だと思います。
最近、仕事を頑張っているTokEにドリンクも好きなの注文していいよ。
と言ったら、
ニッコニコでチョコミントミルクを注文していました。

1-DSC_7742.jpg
おっと。これは随分オシャレな感じ。

TokEはチョコ×ミントの組合せが好きで
密かにアイスを買うときなんかもよくその組合せを買っているな~って
チェックしていたけれど、このドリンクをいただいているときのTokEは
かなりテンションが上がっていました。

ちょっと飲ませてもらったけれど、確かに美味しい。
ろぼたんは ほうじ茶のホワイトチョコラテをいただきました。
それは美味しいのですが、画像的には普通。
(ミントチョコの後ろにボケて写っているやつです)

1-DSC_7734.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
美味しいけれど、量は多くないので、モリモリ食べたい人は2ついけるかも。

FAbULOUS(ファビュラス)
HPはコチラ 食べログはコチラ



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

やっぱり FAbULOUS(ファビュラス)の bの綴りが気になるっ!
そして出来れば、夜ランチも行きたい!
関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?