札幌大通公園のバラ

  27, 2015 06:00

札幌大通公園の西の端


image_1120150926212537.jpg

札幌大通公園のバラについては昨年も記事にしましたが、
今年は去年よりほんの少し早い時期に訪れました。

すると・・・まさにバラの園って感じ!
種類も豊富。
image_1420150926212538.jpg
迫力あるわ~。

image_1520150926212538.jpg

ちょっとダークに撮ってみました。

image_1720150926212538.jpg

image_1820150926213434.jpg

際のところの色合いがなんともセクシー。

ろぼたんみたいに写真を撮っている人もけっこういました。
すっごくゴッツイカメラの人もいれば、気軽にアイフォンの人もいるし
ここが目当ての人もそうじゃない人も
ついつい一枚撮ってみたくなるって感じです。

本格紅葉が始まるまでもう少し楽しめそう。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
おはよう!
いいな。貧弱で悲しいけど、雪まつりのイメージしか思い浮かべられなかったけど、四季折々ホントに素敵なところだわ。素敵❤️

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルボル、おはよう❤
確かに札幌のイメージっていったら
寒い、雪祭り、とうきび&じゃがいも、熊…ってくらいかしら。

でも、ボルフィさんの頭の中は
札幌=ろぼたんでしょ!
ホホホホホ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろぼの頭も
ヒルトン=ボルフィ、ミニピンアン=ボルフィ
ですe-420

Edit | Reply | 

What's new?