白老「マザーズ」再訪!

  29, 2015 06:00

白老マザーズでお昼ご飯


GOKIGEN2015092816273145.jpg
以前、訪れたときには
TKG(たまごかけごはん)と親子丼以外は売り切れだったランチメニューが
今回は残っていました。
お盆の帰省途中で卵をお土産にしようと立寄りました。

TKGはたまご食べ放題なのだそうで、
カゴに山盛りの卵2種類がのせられて提供されます。
とはいえ、一度に食べられる量って限度があるし、
食べ放題っていう響きが「たまごの里」っていう感じがしていいのかな。
ウマイこと考えましたね!

GOKIGEN2015092816273141.jpg
むっちゃ美味しそうなそぼろ丼。
これって白身部分はどうしているのだろう・・・。

GOKIGEN2015092816273143.jpg
TokEはオムライスです。

これ、スープにも卵が入っていて、キチンとしたスープだし、
見た目、オムライスのボリュームはあるけれど、
優しい味わいなのでペロリといけます。

GOKIGEN2015092816273144.jpg

そぼろ丼もオムライスも思っていたよりは量を感じずいただけました。
全体的に優しい味です。
個人的にはそぼろ丼が好み。

今度は親子丼も食べてみたいです。

白老たまごの里 マザーズ
HPはコチラ 前回の記事はコチラ たびねすでも記事をアップ コチラ



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 B級グルメ たびねす

Comment 0

What's new?