焼きうどんをどーん

  30, 2015 22:15

一応、これ二人前ですが・・・


1-P9280001.jpg
焼きうどんを二人前作ったのですが、この日、ろぼたん不調で
ご飯はいいや・・・って感じの日だったんです。

で、とりあえずそのまま作った二人前を器に盛って夫のところへ。

美味しく食べてくれたのはいいのですが、
うーん、何だかまだ食べたりない感じ。

っていう信じられない言葉がッ!!
何?何ですと?

食べすぎじゃ~!

と さすがにストップさせました。

どうやら仕事中はあまり食べないようにしているみたいで
帰ってきたとたんお腹が凄くすくみたい。
人に会う前なんかも匂いがつくものを凄く気にして避けるみたいなんですよね。

一日一食だったり、二食だったり。
今は総摂取カロリーが以前より少なくなってやせはしたけれど、
太りやすい体質によりなったんじゃないかと 思う妻。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

リバウンドが怖い~。

関連記事

Comment 2

悠久クルーザー  

No title

こんばんは!!
食事が不規則になると体のほうが飢餓状態になるって聞いた事あります。

私も結構おなかが、、、、。(中年太りの運動不足でした)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

悠久クルーザー さんへ

お久しぶりです!
お仕事、かなり忙しそうですよね!
ムリしないで、でも次のクルーズのために頑張って(苦笑)
くださいね。

ふふふ。ろぼたんもけっこうお腹が・・・(←ただの食べすぎでしょ!)

Edit | Reply | 

What's new?