椿サロン本店でフライパンカレー!

  02, 2015 23:00

名物フライパンカレーを食べてみた


ろぼたん写真201510022231054

先週、一人でお出かけしてランチをしてきた・・・とブログに載せていましたが、
それはココ、椿サロンの本店に行ったのでした。

美味しそうでしょ!

ろぼたん写真20151002222037
普段 近くを通っても気づかないかもしれない。
そんな感じの普通のビル。
でも、明らかにオシャレな感じがビルの奥から漂ってきます。

ROBO201510022244537.jpg

何にしようか悩んで名物のフライパンカレー1,000円。
そして…セットはやっぱり…全部だよね!
デザートまで全部つけちゃう♪(*≧∪≦)

ろぼたん写真201510022231053
サラダの横のスプーンとフォーク。
すごく柄が長い~。
そして面白い形です。
気になる。。。

ROBO201510022248208.jpg

カレー登場。ミニフライパンが欲しくなるっ。

ろぼたん写真20151002223033
焼おにぎり上のご飯を崩すと
なんと福神漬け(甘い感じ)が中から登場!
おもしろ~い!

ろぼたん写真20151002222803

はっ。Σ(゚Θ゚) 食べちゃった!

ろぼたん写真20151002222036
セットのデザートがパフェだなんて。
困っちゃう。もぐもぐもぐもぐ。うふふふ。

何だかいい感じの喫茶店だから
TokEや友達と来たいな~。

ろぼたん写真20151002222559

トイレのランプもオシャレです~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 2

よしお  

おはよう

フライパンで出てくるカレーって(笑)
まるで皿に盛り付けるのがめんどくさいからフライパンのままで出したって見えてしまいそうな感じですねぇ。

どうなんだろうね。
フライパンそのまま使ってるから他の料理の時に困ったりしないのかな?
予備としていくつもあるのかな(笑)?
そこが気になりそうだよね~(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

フライパンカレー。
ご飯のオニギリがいい感じに焦げ目がついて香ばしくて
アツアツで美味しかったです~。

あえてフライパンのままってことで
オシャレ感を出しているのだと思いましたよ~。
フライパン自体がかわいいサイズのミニフライパンで
このままオーブンにも入れられそうで
欲しくなっちゃいました。

お店にはきっとたくさんミニフライパンあるんじゃないかな~。

Edit | Reply | 

What's new?