サンドイッチで美味しいご飯

  03, 2015 17:00

サンドイッチで夜ご飯


ROBO201510031440521_201510031442443a1.jpg
サンドイッチとおからコロッケと
お好み焼き風キャベツの蒸焼き卵とじ。
キャベツたっぷり、つなぎのために少しだけ小麦粉
そしてたまご。

けっこう豪華にできました。
でも、サンドイッチはデパ地下のものです。
ROBO201510031444293.jpg
この写真は以前、お店の人にお願いして撮らせていただいたもの。
ズラリと並んだサンドイッチが壮観です。

ROBO201510031444294.jpg
丸井今井デパートの中にあるレモンベーカリーさん。
豪華なサンドイッチが売ってあって、
見た目もきれいで 家で作るときなんかも具の組合せとか
参考にさせてもらっています。

ROBO201510031440522_20151003144243229.jpg
ひじきと豆とチーズ
ラムレーズンと杏とクリームチーズ
のサンドイッチ。
夕方のお値引きタイムに行ったので、50円とか100円引きで買いました。

・・・週末、ワインを久々にあけてみました。
チーズが入っているので、ワインにぴったり。

ほろ酔い~ほほ~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

よしお  

おはよう

サンドイッチの数が多いですねぇ~。
これだけの品があるってすごいですねぇ~。
なかなか普通のお店ではここまでの品揃えってできないもんねぇ。そろえられても売れなきゃ損だもんね。
人通りが多い地域でしかも有名なデパートとなれば人も多いから売れるよねぇ(笑)

自分の好きなサンドイッチを見つけるのも楽しそうだねぇ♪

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
今日はいい天気だわ。朝からロングのお散歩に行ってしまった〜。とは言え、万歩計は5000歩。大した事なくてがっかり。
PCあけたら、いい感じのろぼ家の食卓。
サンドイッチコーナーの充実ぶりはいいね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

最近、日が短くなっているので、お天気いいとうれしいですよね~。
5000歩でもスゴイ!ろぼたんもマネしてお出かけしようかしら。

豪華な具材のサンドイッチがズラリと並んだ図は壮観で
何だかワクワクしますよね~。

外を見るとそろそろ冬支度が必要そうな札幌です~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

さすがデパ地下、圧巻の品揃えですよね。
味も美味しいので、安くなっている時間帯に出くわしたら即買です( ☆∀☆)

自分では用意するのに手間隙かかりそうなものを気軽に頂けるプチ贅沢感がお気に入りです(^_^)v

Edit | Reply | 

What's new?