きんし丼 あらため 卵焼きうな丼

  06, 2015 22:52

奥ゆかしさって何のこと?卵焼きうな丼


ROBO2015100622330610.jpg
今日は豪華にうなぎ~!
しかも鰻の下には卵焼きが もふふふん♪ とあるのです。

イメージは かねよのきんし丼 の  お布団かけまちがっちゃった♪
って感じです。

ROBO2015100622330711.jpg

サプライズ感はないけど、見た目の豪華さはコッチでしょ?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 6

うみねこ  

こおゆうときは・・・

呼んで下さいよっ!!
鰻~大好きなんスから・・・。
タレもいいけど、白焼きでちびりと一杯がたまりませんど~!

ろぼろぼ~、このまま冷凍して宅配よろよろ~~!!(笑)


ええ??もう無いって???

そんなぁ、もうぼろぼろ~!

泣くよっっ!!いいの?知らないよっ!! プンスカ!



(うみねこ壊れるの巻)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

ちょっと前にTokEが帰ってきて、
「ブログの鰻、食べる?」って聞いたら…
もう少しでAM1:00だっていうのに

「食べる!」ってモリモリ完食していました。

なので…、もう無い(笑)

鰻の蒲焼、安売りしていたとき(といっても高かったけど)に
買ったやつ、ちょっとだけ手間かけて
美味しくいただきました~♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

あ~~~

そうですわ~
呼んで下さいよ~
もふふふーん!!!

うみさん!泣いちゃいやんですわ
ワタクシも泣きたい気分ですが
ワタクシのキッスで元気出すざーます!!
v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23あ、ワタクシの代わりにTokEサマがして下さいましたわ♡ギャハハ
お二人アッツアツ~

Edit | Reply | 
よしお  

おはよう

うわ~。
これは見るからにおいしそうだというのがわかりますね♪
食欲がわくって感じだ(@ω@)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

卵焼き、もふふふーん!(笑)
食べたら、そんな気分だったんです~。

いや、よくわからないから。その音。(by TokE)

あれ?ブーコさんは、
いつも呼ばなくてもご相伴していたんじゃあ・・・(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

うなぎがお値段お高いってことを除けば

味も美味しいし、見た目も豪華だし、
栄養もあるし、作るの簡単だし(別に鰻を捌いたり焼いたりしないから)
とてもいいメニューです(笑)

卵焼きもあるので、
鰻だけで丼にするより、鰻の量が少なくても
かなり満足感があるという
実はかさまし丼なのです~♪

Edit | Reply | 

What's new?