常春 で オシャレに一人カクテルをしてみた!

  07, 2015 12:00

BARで女子一人… 黄昏てみた


ROBO2015100701014612.jpg
前々から来たいと思っていたBAR常春さんにやってきました。
カウンターにしようか迷ったのですが、
夕方のせいか、席も空いていたので2人掛けの席で、
ハガキをしたためながら
カフェのような使い方をしてしまいました。

この日は札幌のオータムフェストとのコラボメニュー。
北海道産メロン軽いフローズンカクテル(メロンましましで)
北海道産小麦のチーズ香るスコーン
のセット(税込1,000円)

ココナッツリキュールと冷凍メロンのミキシング。
きっと好きな味だろうな~と思ったらビンゴ!
ラムの香りもいい感じでした。

カフェメニューもあるし、お料理も美味しそうで
ココはまた行かなくては!と思うくらい
美味しい&いい雰囲気 センサーが働きました(笑)

ROBO2015100701014613.jpg

お店も可愛い&ステキです。

ROBO2015100701022414.jpg

0001.jpg

ちょっとレトロでシック。
何だか懐かしいようで、可愛さと落ち着いた雰囲気あり。
女子も入りやすいお店です。
お店奥の方にはお客さんがいたので、
写真は遠慮して、お店のHPの一枚を拝借。

ワインやウィスキー、もちろんカクテルも豊富。
次はこんなイメージのものをってお願いしてみようかな。
バーテンダーさんのシャカシャカとシェイクをしているのを見ながら
妄想…。(笑)

堅苦しくない雰囲気で、美味しいお酒が楽しめそうな感じです♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

すぐまた行きそうな予感…。

関連記事

 BAR

Comment 0

What's new?