蟹ラーメンを食べてみた!

  08, 2015 21:19

蟹ラーメンを食べてみた


ROBO201510082108111.jpg
最近、蟹を食べる機会が続いていたので
なんとなく目のついた蟹ラーメン。

食べてみたよ。

ROBO201510082108110.jpg

普通に美味しいかな。
好みとは違うけど。コッテリ系のような感じがするので
蟹は思ったより感じなかったです。
せっかく身も入っているのだから
もっと カニカニして欲しかった。(そうしたら価格が高くなるのかな?)

狸小路にあるお店の蟹ラーメン、
飲んだあとには美味しさが増すのかもしれないですね。

こうして考えると
ラーメンってすごく好みが出てくる食べ物ですよね~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ろぼたんは あっさり系でコクのあるラーメンが好き♪

関連記事

Comment 6

うみねこ  

かぶった!!

ラーミェン記事がカブッタよ!!(笑)

でもやっぱりこっちのが高級だなぁ・・・。

お上品路線とカルト路線との対決は永遠に続くのであった。v-390

Edit | Reply | 
ブーコ  

カニ!!!

Oh!!またカニが登場ですわ!!
最近食べてないのでここに来るとよだれが垂れますわ!!!ギャハハ

あれ?うみさんブログ記事更新されました?
おっかしいですわね
ワタクシ何回お邪魔しても9月24日が最初ですわ....ガーン...
↑あの...ここ、ろぼたんへのコメントコーナーなのですが....

Edit | Reply | 
ブーコ  

ダダダダダダダダッ

ウフッ♡
うみさんのNEW記事見つけましたわ
では~
ダダダダダダダダダッ
↑いちいち報告に来なくていいから(笑)


高山病ってよく聞きますが
どんな症状が兆候でとか知らなかったので
たびねすでまたしてもワタクシ天才になってしまいましたわe-420おっほっほ
行きは寝ちゃダメなのです...ブツブツ...メモメモ
キャロットラぺ~
↑・・・・・ちゃんと身になってるか心配だわ(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

どれどれ・・・うみねこさんへ

ラーメンがかぶったと?
どれどれ. (「゜ー゜)ドレドレ.

キチャナうまいお店!? うん。全然、かぶってな~い(笑)

でも、うみさんの行ったお店、味は美味しそう♪

こうした天然記念物みたいなお店、見つけると嬉しいですよね~。

でもでも、ろぼたんは
お上品に行きますわッ♪おほほほ。ヾ( `▽)ゞ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

パソコンで記事を見ているときには
「F5」または「Ctrl+F5」で 記事が最新に更新されるので
オススメですよ♪

情報(キャッシュ)を全く利用しないで新規更新するなら「Ctrl+F5」
ただし、ちょっと時間がかかる。

単純に最新状態に更新したい場合は
「F5」でもオッケー。

カニとはいってもラーメンなので
これはお手軽でした♪
ただし、カニを食べた~って気分にはイマイチ足りない(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そうそう、キャロットラペ~。
で高山病も… ってそんなわけあるかいっ!;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

行きは寝ちゃだめ!って
アルプスのガイドさんに教えていただいたことだったので
間違ってないよ~。

ただ、旅の疲れもあって、めっちゃ眠くなったし
眠りかけたTokEは起こしました。ツツイテ。
ア~タタタタタタタッ!(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 

Edit | Reply | 

What's new?