チャーハン(に梅)

  09, 2015 21:25

健康診断だから…チャーハン?


ROBO201510092112480.jpg
夫から 明日は健康診断だから21時を過ぎたら
飲食禁止・・・

だから軽くコンビニでオニギリ買って
食べている

みたいな内容のメールが夕方 入っていたので・・・

夜ご飯はきっと食べないのだろうな~
と思って、一人で先にいただいていたんです。

そうしたら・・・
21時ちょっと前に帰ってきて、

まだ、ギリギリいける!なんかない?

って言い出したんですよ・・・。

え~。ギリギリに食べるものでもないんじゃないかな~。
一人で先に食べちゃったから、ご飯しかない・・・。

しょうがないので、チャーハンに。

ROBO201510092112481.jpg
何だか胃にやさしい感じは一切しない。
チャーハンをどうぞ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

美味しい!何だか食欲に火がついた!(by TokE)

・・・いい加減にしてください!

バリウム飲んだんだって。ろぼたんの会社は胃カメラなので、
会社によって方針が違うのか、病院で違うのか
どっちかな~。


関連記事

Comment 0

What's new?