夜カフェ!ファビュラスの夜ランチを食べてみた

  10, 2015 06:00

ファビュラスで夜ランチ


ROBO2015100921455912.jpg
オータムフェストのコラボメニュー、夜ランチを食べようと
昼に行ったら食べられなかったので、
夜に行ってみました。

夜ランチ・・・何だか言葉が若干気になるのですが、
夜でもランチみたいのを食べたいっていう気持ちはよくわかるので、
オッケー!美味しければなおオッケー♪

ROBO201510092145594.jpg

お店は昼とはまた雰囲気が変わって見えて
これまたいい感じ。

ROBO201510092145596.jpg
昼ほど混んでいません。
ROBO201510092145597.jpg

ワインをたのもうか、カフェにしようか
いろいろ悩んだけれど
とりあえずはハラゴシラエ。

ROBO201510092145599.jpg
一番、パスタがイマイチでした。
うーん残念。

ROBO2015100921591914.jpg


でも、夜ランチメニューの
サラダとクロックムッシュは美味しくて。

追加でたのんだガレットは激ウマ!
すっごく美味しかった。

もしかしたら、フレンチ系が美味しいのかも!?

そしてスゴイのを発見。
ROBO201510092145592.jpg

ゆっくりゆっくりと落ちていくこれは何?
見覚えあるぞっ!

ROBO201510092145593.jpg

すっごく大きな水出し珈琲の器具。
わぁ。すごいね~。飲みたいね~。どんな味だろうね~。

と二人で魅入っていたら
味見をさせてくれました(笑・・・すみません。意地汚くて)

香りがすごくよくて、
エスプレッソと珈琲のいいところを 抜いてみたよ!って感じの
リキュールかと思うようなアイスコーヒーです。

1年に1回はスタッフの人が器具を壊してしまうそう・・・。
確かに~。ろぼたんだったら、3日に一度は壊す自信アリマス。

今度はキチンと水出し珈琲を注文したいと思います!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

台風で傘が激しく壊れました。
途中で傘はあきらめて濡れて帰りました。
傘ですんでよかった。

関連記事

 カフェ

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
おはよう。今日は保護者会だ〜!!学校行くのも久しぶり。何が待ってるかな(笑)
夜ランチ。素敵なネーミング。私も飛びつく〜!
どこでもやってくれないかしらん。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん、おはようございます!
今日は札幌でも父兄参観日や保護者会なんかがある
学校が多いみたいですよ♪

この夜ランチは期間限定なんですけど
確かにいつでもどこでもやって欲しい~♪
人気でそうですよね~❤

Edit | Reply | 

What's new?