トマトパスタとジャガイモとチーズでレシュティ

  11, 2015 16:27

トマトソースをたっぷり作ったので


ROBO201510111618111.jpg
昨日作ったサバ缶×トマト缶のトマトソース。
今日も美味しくパスタでいただきました。

他の料理に利用しようかとも思ったのですが、
昨日のパスタがとても美味しかったので、再度パスタに。

レシュティも一緒に。

ROBO201510111618100.jpg
こっちは夫の夜ご飯にしたときのもの。
オールパンで最後までアツアツで食べてもらいました。

ROBO201510111618112.jpg
寒いので、自家製梅シロップにミントをのせて
お湯でわっていただきました。

くぅ~。すっぱ~い。あま~い。ミント~。(←意味不明)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

まだ少しだけソースが残っているので、
またパスタになる予感・・・。

関連記事

Comment 2

模糊  

No title

いやあ、いつも美味しそうな写真で刺激を受けています。
こういう、パスタ系というか、粉もん系は大好きなので、思わず涎が・・・(笑)

たびねすのユングフラウヨッホ記事も見せてもらいました。
物価が高くなったのでスイスにしばらく行けていませんので、懐かしく拝見しました。
やはりスイスアルプスは絶景ですね。デジタルカメラを持ってまた行ってみたいものです。

あ、それから、たびねす記事では、同じ場所に同じテーマでの投稿も可能になるようですね。
それなら書いてみたい記事もありますので朗報です。
ろぼたんさんも、ゲントの記事を書いてくださいね!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

パスタ、ろぼ家夫婦も大好きです♪
けっこうよく作るので得意料理かもしれないです~。

スイスはろぼたんもまた行ってみたい国のひとつです。
実は昨日、たびねすにもう1本同じネタ?で
グリンデルワルドからクライネシャイデックまでの登山列車について
記事を投稿してみました。

一つの記事にするには盛りだくさんすぎて分けてみたんです。
続きものはダメだって、言われたことがあったのですが
独立させて書いたつもりなので、通るといいなぁ・・・(人´・ω・`)

今まで隙間をつくこととかばかり考えていたので
同一場所の同テーマ記事の解禁をどうやって対応していくか
記事を書く視点なんかも含めて、考え中です。
今後は、より詳しいとか魅力的な記事が増えていきそうですよね。

きっとナビゲーターさんたちもこの解禁を心まちにしていたでしょうね。
嬉しい反面、難しい面も出てきそうだと思うこの解禁、
個性的で面白い切り口の文章を食べ物以外でも
書けたらいいな と 思っています♪

Edit | Reply | 

What's new?