ミニトマトとチーズをプラス!連続パスタ♪

  13, 2015 06:00

アイコが旨みアップ!トマトソースの美味しいパスタ


ROBO201510121114541.jpg
まるでソーセージのように見えますが、
これはミニトマト(アイコ)です。

残っていたトマトソースではちょっと量が足りないかな?
と思って ミニトマトとチーズ、白ワイン、パスタの茹で汁で
ソース量を増やしました。

最後にきちんと乳化させて
パセリをふって出来上がり。

ちょっとフレンチチックな味になったのは、
トマトの味とチーズの量かな?

トマトがたっていた感じのイタリアンマンマのパスタから
これだけでだいぶ印象がかわってビックリ。
写真ではスープがあるように見えますが、
パスタを食べ終わったときにはキレイにスープもなくなっていて
分量がちょうどよく出来たのだな♪

得意げに「ふふふ」と心の中で笑ったろぼたんでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?