ろぼ家は丼一家?

  16, 2015 01:17

あれ?おかしいな?


Robo20151016004909.jpg

これ、「たびねす」に投稿している最近のろぼたんの記事なんですけれど…
気づいたんです。。。

丼が多いってことに!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おうちごはんに丼が多いってことは薄々気づいていたんです。
可愛く言えば、ワンプレートご飯が多いってことにも。

でも、それはいいの。(え?いいの?)
洗い物は楽だし、安くて、時短で楽チンに作れて しかも美味しければ、
自慢料理にしたっていいと思うの。主婦は。

お外で食べていたものまで
丼ものが多いとは~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

コストパフォーマンスがいいってことね♪

ポジティブーコなろぼたん。

今時のコンデジカメラの性能にビックリ


Robo20151016010427.jpg

新しく買ったコンデジのカメラ。
色々新しい設定ができて、色々試しています。車がまるでおもちゃのよう。

Robo20151016010955.jpg

楽しい!
週末、お出かけして写真撮って来たいと思います♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


関連記事

 たびねす

Comment 4

ブーコ  

えぇ!?

コレおもちゃじゃないのですか?!
本物って言われなきゃ絶対わかんないですわ(笑)ギャハハハ
このシリーズまたお願いしますわ
↑シリーズ?(笑)

いやん♡食べ物の記事って
好みがはっきり分かっちゃって楽しいですわね
あはは(^^)
ワタクシったらあまりにもろぼ家に馴染んでたので気付きませんでしたわ♡うっかり~♡てへ
↑馴染むとか怖いわ!(笑)

ろぼさんはこれから
通称ポジティブーコなろぼ丼さんですわね
うんうん

↑はい?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ポジティブーコなろぼ丼…ろぼ丼!?
う~~~~。何だかウマイこと言われちゃった気分~~~!! (*`н´*)

どうしよう。。
「ろぼたん」って検索かけたのに 『もしかして…「ろぼ丼」』って出てきたらッ!!
ヽ(≧Д≦)ノ

丼からの卒業!?

いや、それムリだと思うし(byTokE)

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
丼大好きよ〜!!
ろぼだけじゃないから安心して??

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ワーイ❤ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

優しい言葉、ありがとうございます♪
よかった。ボルも「丼好き」っと♪

丼以外も食べているんですけどねぇ。。。
写真がそうは言っていないってどういうことかしら(笑)

Edit | Reply | 

What's new?