札幌中島公園の秋散歩

  17, 2015 20:00

札幌・中島公園の秋


Robo2015101719233410_20151017192532c62.jpg

今日は行楽日和な秋晴れ。
TokEと明日、明後日とお出かけなので、もう2日間
お天気がもってくれたらいいな。

今日は新しいカメラを携えて、近所の公園をお散歩。
凄くキレイな土曜日だったので、ご紹介させてください。

Robo201510171923349_201510171925311fc.jpg

キラキラ光る湖面と紅葉。
北欧チックな色使いのボートと建物。
ツボにはまりすぎです!

そして夕方の公園では光のマジックが。

Robo2015101719250212.jpg

ウワ~。ろぼの写真じゃないみたい。

あ。今日のメインは、TokEにたのまれていた
靴下とユニクロのヒートテック買い足しだった。

札幌駅まで出かけていき、そして・・・
ちょっと足を伸ばしました。

続きは次回。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

いい写真がたくさん撮れたから、たびねすの写真を
差替えようかな~。
来年にしようかな~。

たびねす:秋絶景は街中に!札幌駅から5分「中島公園」の紅葉シャワーが超カラフル

この記事の写真よりずっと紅葉がキレイでした。
今年は、赤もいい感じです♪

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?