明日はいっぱい食べるから・・・

  19, 2015 12:00

明日はいっぱい食べるから…という日の夜ご飯


Robo201510180302593.jpg
かぼちゃのスープとパン。
お昼もしっかり食べたし、夜は軽めにすませました。
ゆっくりお風呂に入って身体を温めたら
何だか身体が軽くなった感じ。

この時期、けっこう身体が冷えていたりするのに
気づかないで過ごすこともあるので、
気をつけなくっちゃ。

Robo201510180302595.jpg

今年の紅葉は一気にすすみそうな感じです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

eichan  

No title

ろぼたんさんーおはようございますっ

すごいすごい!!美しい〜〜!!!
秋真っ盛りなんですね。こちらとは、やっぱり木の種類とか、景色の広がり方が違うのでとても新鮮です。温泉に紅葉狩り、、楽しい一日を過ごされたんですね。遠目に見ると赤い絨毯、近くに行くと濃淡のある葉っぱが印象的でした。。(切り撮り方が好き♡)

それにしても、明日は食べるからの前日。。
私も見習わないとっ(笑)


ではではー今日も無事に素敵な一日になりますように☆

Edit | Reply | 
ブーコ  

え?

気づかぬうちに
身体が冷えてる?
Oh!!それはいけませんわ!!
冷えは乙女の天敵ですもの!!!
さ、ろぼさん
遠慮なさらずブーティー掛け布団を使うです!!
さぁ!ファサッ
ドサッ!!!!
↑ってソレってさっきまでTokE(既にチーンv-282)の上に乗ってた...キャァァァァァ~~~~!!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

eichanさん、おはようございます♪
そうか~!同じ紅葉でも北と南では木が違いますよね~。
そういえば、九州や沖縄の南国の木を見たら
それだけで外国に来たかのようなテンションが上がった記憶が(笑)

普段からモリモリ食べすぎなので
本当はこれくらいがちょうどいいのかもって思うのですが
やはりいつもは食べすぎです~。

常にダイエットは明日から(苦笑)
でも、会社の事務服がちょっとキツイかも…って感じなので
やはりダイエットしなくっちゃ!(明日から…)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさん・・・ぐぇ!

...キャァァァァァ~~~~!!!
ぐえぇぇぇ~~~~~!!!
                          (o_□_)o


・・・・・・・(o- -)oムクッ

Edit | Reply | 

What's new?