隠し味はバルサミコ酢!ツナサンド

  20, 2015 07:27

ツナサンド


1-DSC_8369.jpg

いつもだったらレタスや玉葱なんかも用意するところですが、
時間もなくて急いでいたため、
ツナにマヨネーズ…でも それだけだとちょっとマヨ感が強いので
バルサミコ酢を隠し味に少し忍ばせて
ツナサンドにしました。

普段はレモンを絞ることが多いのですが
ちょっといいバルサミコ酢をつかったら なかなか美味しかったです。

Robo201510192007030.jpg

週末はTokEと一緒に紅葉狩りが出来ました。
せっかくの休みなので、
市内も少し足を伸ばして。
温泉にも行きました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家から見える街路樹も丘の木も紅葉が進んで
もう冬の足音どころか、目の前にやってきているような気がします。

関連記事

Comment 0

What's new?