深夜のカフェは大人の夜遊び

  25, 2015 01:16

深夜のカフェで夜遊び気分


1-DSC_8366.jpg
翌日はお休み…明日はどこにお出かけしようか。
そんな夜、珈琲を買いに馴染みの喫茶店へ。

豆を挽いてもらう間、店内で明日の予定の相談でもしながらお茶でもしようか。

ろぼたん:マロンってかいてあるこコレにする!
TokE:あっ。とられた。じゃあ、いつものでいいや。

そんな感じで翌日の予定を二人で話していたら、
離れた席から聞こえる声も、旅の予定。

京都駅が○時だから、東寺がいいんじゃない?
神社の次は、このお寺と雑貨屋さんを行けば効率よく周れるよ。
バスの時間は何時?



・・・京都か。いいなぁ。
自分たちの予定は放ってしまって耳ダンボ。
それじゃあ、そのお寺はバス停までの往復入れたら10分くらいしかいられないよ~。
と心の中で思いながらも、きっと ああだ、こうだと言っている
この時間がまた楽しいのだろう と 
微笑ましく

やっぱり耳ダンボ。(笑)

深夜のカフェでご褒美珈琲


1-DSC_8145.jpg
ファビュラスで水出し珈琲を試飲させてもらっていたので、
間をあけないうちにと 水出し珈琲目当てでやってきました。
TokEは珈琲フロート。
大人の味わいです。

1-DSC_8147.jpg
ろぼたんはカルーアミルク。
エヘ。TokE、運転ありがとう。

せっかくカフェに来たので、普段自分たちでは飲めないものを
注文したくなってしまうのです。

雑誌などをゆっくり読みながら過ごすカフェ時間って
贅沢だな~って思ってしまいます。
学生の頃はカフェって勉強する場所だったんですけど、
今は時間を楽しむ場所かも。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?