三択なのですが・・・

  26, 2015 06:00

夫に三択を出しました


1-DSC_9169.jpg

ろぼ:三択です。お蕎麦、お好み焼き、シチューの中から 何が食べたい?
TokE:お好み焼きとお蕎麦。

ろぼ:三択です。
TokE:お好み焼きとお蕎麦。

ろぼ:どれか一つに決まってるでしょーがっ!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
TokE:この三個の選択肢の中から選んでいいということで… 

違うわっ!

でも優しいので、お好み焼きとお蕎麦の両方を作ってあげました。

Robo201510251721320.jpg

夫の分はアツアツのうちにと思ってテーブルに出したので
写真はろぼたんの分です。
お好み焼きも以前のもの~。

急に寒くなってきたから、温かいものが食べたくなりますよね。
外を見ると雪・・・。
来月中までに降る雪は、根雪にはならないけれど
寒くなるってだけで 背中が丸くなりそう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

What's new?