バナナハチミツ紅茶パン

  26, 2015 12:00

表現するとこんな感じ


Robo201510260100262.jpg
紅茶パンの上に、バナナにハチミツをかけて焼きました。
紅茶パンってところがポイントです。
一口食べたらこんな景色を連想しました。

Robo201510260100250.jpg

紅茶とハチミツの香りから連想したのは、お散歩中に足を留めた秋のひととき。
これは10月中旬頃歩いた 北海道大学の構内です。

Robo201510260100263.jpg

同じものでもこんな写真を撮りたくなることもあります。
だって外を見てしまったから。

Robo201510260100264.jpg

昨日、10月25日の窓の外です・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

いったんは暖かくなるはず。

関連記事

Comment 4

ブーコ  

Oh!!

二枚目の写真
気分はドヨ~~ンのバナナハチミツ紅茶パンですね(笑)
雪に耐える、乙女のシーズンがやって来ましたのね。
ふぅ、また一段とおしとやかになってしまいますね。
ほほほほほほ
↑ブーコの文、多分ろぼ達を応援してくれてるんだろうけど意味不明(^^;)

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

あらら~。
甘くておいしそうですねぇ(^。^)

北海道は初雪だったそうですねぇ。
寒さもそうですが、積もると今後は雪かきが大変だからねぇ。
冬になるから準備をしていく必要がありますねぇ(^0^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ

そうそう、雪と寒さに耐える乙女のシーズン…。
おしとやかがより一層おしとやかに…。

ブーティー、さすがわかっておるのう。ほほほほほ。

って 今 おしとやか って言葉を口に出そうとしたら、
噛みまくってしまったけどね。
文字にすれば自分では読まなくてすむので大丈夫だったわ~。

だいぶ言いなれてないらしい…。ヘ(-′д`-)ゝ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

初雪、降っちゃいました~。
寒いと身体のあちこちがいつも以上に凝ってしまって
体調も崩しやすいので、
いつもこの時期は気が滅入っちゃいます~。

あぁ。早く春が来ないかなっ!(←早すぎっ!)

Edit | Reply | 

What's new?