旅行記 新たな展開か??

  03, 2012 15:30
帰国後、毎日upしていた旅行記・・・
昨日ついにお休みしました。

だって、最後のユングフラウヨッホと帰国便の話を書いてしまったら
楽しい旅が終わっちゃう・・・。

早く書き上げてしまいたいという気持ちと
寂しく切ない気持ちがいっぱいになって、
とりあえずご飯記事でお茶濁しとこうって
ご飯記事が続いちゃっていたのです。

そうしたらなんと!!
急にろぼたん、
11月下旬にお休みを1週間ばかし頂ける事になったのです!!
っていうか
今年の冬休みは早く取ってくださいという会社からのお達しが。

これは、もしかしたら緊急展開があるかも!?

予約の関係もあるので、
計画にしばらく時間がとられて更新速度が遅くなるやもしれませんが、
今後の展開をお楽しみに!!
どこにする?_1

ドイツスイス旅行編はあと2週間くらいできっと終了・・・のはず。

どこにいこ?_1

次の旅行紀は、国内旅行となるのか、近隣温泉紀行となるのか
はたまた、メインテーマのヨーロッパ旅行となるのか・・・。

色々飛行機やホテルなど夫の休みが取れそうな日程も含め
費用も含め検討中ですが。
もしかしたら、全部行けなくて過去の旅行話かもしれませんけれどね!

おっと、そろそろ実家に帰る準備をせねば!!

そして、旅行中にもちゃんとupできるかどうか
予約投稿ためしてみよっと!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

15時半にupできたら大成功!!
関連記事

Comment 2

mal  

11月に旅行へ行くのですか!?うらやましいです〜♫
また新しい旅行記楽しみにしてます♫

Edit | Reply | 
ろぼたん  

malさんへ

ふふふ。
お正月休みでもないのに、
せっかく1週間のお休みがいただけそうなので、
こんなチャンスは滅多にない!!っていうか働いている間は
二度とないかも!?
って俄然やる気が出てきちゃいました♪

出来れば遠いところに行きたい・・・ので、
頑張って計画&調整してみます!
決まったらまたブログでご報告しますね!うしししし♪
コメントありがとうございます!!

Edit | Reply | 

What's new?