池の中に紅葉が!

  28, 2015 06:00

池の中に紅葉ミッケ!


Robo201510260100261.jpg

水の上に葉がなければ写真が上下逆だったんじゃないかと
思うほどの水鏡です。

Robo201510280011425.jpg

何だか水の上を歩けそうな気がしてきた。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

勘違いだって自分に言い聞かせ中!


関連記事

Comment 6

ブーコ  

え?

この水の上を歩く....
ま、ブーティーなら間違いなく行けますわね(見栄を張るブーコ(笑))
さぁ、レッツトライです
TokEサマ!!
↑な、なんで俺!??

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

確かに鏡のようにキレイに写ってますねぇ。
神秘的な感じだ(^0^)

Edit | Reply | 
うみねこ  

デイゴなら・・・

デイゴなら行けますヨ!

ゆけ、デイゴ!!

「デイゴ行きま~す!」 シュタタタタタ!!・・・トプン。



・・・・・・・・・・・・・

アレ?デイゴ・・・?どこ?

え~~~~~!デイゴ~~~~~~~~!v-406v-406v-406

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

レッツトライ!(ろぼ)
レッツトライ!(ブーコ)(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆


(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆. ヾ(;゚□゚)ノ

・・・どぷん!ぶくぶくぶくぶく~~~
・・・・・・・・・シュタタタタタ!!・・・トプン。

あっ。デイゴ?(by TokE)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

よしおさん、コンニチハ~!
今年もほんの一時期だけでしたけれど、
キレイな紅葉を見ることができました~。

水鏡って異空間への入口って感じがしてホント神秘的ですよね♪
あっというまに10月も終わりですが、
季節の変わり目、体調万全で過ごしましょうね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこ よ・・・

ザバーン!!

精霊:あなたが落としたのは、カワイイブーコですか?

うみ&ろぼ:いいえ、違います。

精霊:それでは、あなたが落としたのは、脂肪ですか?それとも化粧ですか?

うみ:・・・まあ、確かに。糖質ダイエットしたし。。。
ろぼ:・・・脂肪はただ今絶賛蓄積中!(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) うっううぅうう~
精霊:正直者にはコレも差し上げましょう。(ニャー♪)

うみ;デイゴー~~~e-266

めでたしめでたし・・・なのか!?

Edit | Reply | 

What's new?