ろぼの愛情・オムレツサンド

  03, 2015 19:53

オムレツ風 厚焼きタマゴサンドをつくったよ


Robo201511031946280.jpg
以前、厚焼きタマゴサンドをつくって食べたのをブログにアップしたら、
夫から、「あれ、おいしそうだったね。」とか、
「俺はあれを食べていない」という発言が。

華麗なるスルーを決め込んでいたのですが、
実際美味しかったので、作ってあげました。

ろぼって優しい。

今回は卵焼きとパンの間にマヨネーズだけでなく
粒マスタードも塗ってみたの。
ちょっとした辛さと酸味がいいアクセントになったようです。

そして残っていたミートソースも使って
チーズもイン!
かなりのボリュームサンドイッチです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日は冬用のショートブーツを買いました♪
関連記事

Comment 0

What's new?