お値段以上の満足感!六花亭札幌本店

  04, 2015 06:00

お値段以上のカフェタイム 六花亭札幌本店


Robo201511031946282.jpg
六花亭の札幌本店、今年の夏にオープンしてから
2、3回訪れているのですが、
喫茶室は初めて利用できたので、
今日はそちらのメニューからご紹介します。

コレ、ホットチョコレートとヨーグルトを注文したのですが、
何ですか!このヨーグルト!
アフターヌーンティーみたいなイレモノ付でやってきました。
味は濃厚!
チーズかとも一瞬思うような濃厚さ。
乳酸菌の選定から始め、濃厚な食感に仕上げた自社製のヨーグルト
だそうで、
販売店はごく限られていて、札幌ではココだけ。

Robo201511032332160.jpg
お土産で購入することもできます(1個200円)

ホットチョコレートは洋酒入りで大人の味わい。
これからの季節にウレシイ。
ロイヤルコペンハーゲンの器に入ってきました。

何がすごいかって、お値段なんですよね。

Robo201511031946283.jpg

ちょっとビックリじゃないですか?
これは喫茶室ですが、スタンドでいただくコーナーもあるんです。
Robo201511031946285.jpg

そのメニューはこちら。

Robo201511031946284.jpg

しかも、美味しい。
出来立てをいただけることと
時間がたつと食感や風味が損なわれるという理由で
お土産としては製品化していないものもいただけるんですよね。

サクサクパイは今まで帯広地域でしかいただけなかったものだし、
マルセイアイスサンドはあの「マルセイバターサンド」のアイス!!
ここだけ感が満載!

喫茶室でまったりしていたら・・・
Robo201511031946281.jpg
焼きたての「窯出し大平原」 の無料試食サービスが!
アツアツは表面がパリカリっとしていて
なかがふわぁ~~~っとバターの風味が香るの。

こんな味だったかしら?と思いながら
ありがたくいただいてきました。

Robo201511031946286.jpg

まだまだ色々メニューがあるので、
また行かなくっちゃ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

うほほ~い!


関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?