うなぎのサラダちらし寿司

  04, 2015 21:11

鰻でサラダちらし寿司


Robo201511042105251.jpg

ひじきとレンコンと豆の明太和え
白菜の浅漬け風サラダ
厚揚げと大根と白菜のお味噌汁
彩り野菜サラダと鰻のチラシ寿司

というとっても健康的な夜ご飯。

Robo201511042105250.jpg

鰻の量が少なくても 色んな味と食感がして楽しいちらし寿司に。
後味もサッパリしてモリモリ食べられそう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

ブーコ  

シャララララ~~ン(登場の音楽(笑))

は~い♡ろぼさんの憧れ、ブーティーでぇ~す♡ギャハッ
えぇ、証拠の記事もありますのよ
ほら~💛→http://robotan88.blog.fc2.com/blog-entry-2141.html
↑貼らなくていいから!!(笑)

ウナギのちらし寿司おいしそうです!!
キュウリが入ると食感が楽しいですよね
本当に健康的な夜ごはんですわ
ひじきはつい醤油などで和えてしまいがちですが
明太子と合わせるなんてオッサレですわ!!

はぁ♡そんなオサレ女子ろぼさんの
憧れがブーティー....💛
ムフッ
これをオカズにご飯が食べれそうですわ
ギャハハ❤

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

ウナギを使ってサラダちらし寿司ですか。
何かぜいたく感がありますねぇ(笑)
サラダだけの味で飽きないで、ウナギのタレの味も合わさって、良いかもしれないですねぇ♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ガボー!(||゚Д゚||) ブーコさんへ

あぁ・・・。


















うん。ウナギちらしは美味しかったよ♪


え?それだけ?
(σ゜д゜)σ (。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン  リンクまで貼られた!(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさん、こんにちは!

見た目も味も何だか贅沢なチラシ寿司でした!
ウナギのタレってそれだけでも
十分ご飯がいただけそうな感じの味ですよね(笑)

濃い味のウナギとウナギのタレ
それにサッパリサラダ。
最後まで飽きずにいただけました。

チラシ寿司って見た目が豪華になって、華やかになって
お得な感じがします(笑)

Edit | Reply | 

What's new?