なりきりガラスの仮面!夕方老眼のためのアテレコが面白い

  07, 2015 14:57

ろぼ・・・恐ろしい子!


緑の風0001

ネットサーフィンをしていたら、
広告で目に留まったコチラをついクリックしてしまいました。

診断をしていくと、懐かしのガラスの仮面の漫画のシーンに
アテレコされて、夕方老眼のためのオススメ目薬が処方されるというものです。

若干、ホラー入ってますよね。
ガラスの仮面の絵って(笑)
でも、ストーリーにひきつけられて ぐいっと読んでしまう
スポ根的な面白さがあります。

最後の一葉ってわけじゃないけど


Robo201511071452380.jpg
ろぼの家のベランダから見える木々の葉が
だいぶスカスカになってきました。

夏の間、目隠しになって西日を遮ってくれていた木々。
美しく色づいた後には、このようにはかなく散っていきます。

葉っぱが減っていく様子を見ると
すごく寂しい気分になります。
はかなさに美しさがあるのかもしれないけれど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

センチメンタル ろ~ぼ~た~ん♪

関連記事

Comment 0

What's new?