未来カレー こりす

  09, 2015 06:00

未来カレーこりす


Robo2015110816230715.jpg
未来カレーこりすで夫とお外カレー。
自分の家では食べないようなカレーが食べないと
もったいない気分になっちゃうので、選んだカレーはキレイな緑のルーカレー。
ラムとほうれん草のカレー。

コレ、お肉が凄く柔らかくて味わい深くてオススメ!
道産無農薬の玉ねぎをたっぷりと使用したルーカレーに、
フランスパン生地で作った自家製パンの相性も抜群です。

Robo2015110816230713.jpg
1人前のパンが大きすぎてビックリします。
パリパリの皮がメインなので見た目ほど量はないのですが
それでも表面積だけでもかなりのサイズなので
カレーとあわせるとそれだけでお腹いっぱい。

夫にも手伝ってもらいました。

Robo2015110816230714.jpg

TokEは海老カレーピラフとフライドポテトを注文。
二人で春巻きもたのんだら

Robo2015110816230716.jpg

ひ~。テーブルがいっぱいに~!

ポテトについてきたのはケチャップではなくて
辛いタバスコのようなペースト(甘みやフルーティーな感じも少々あるけれど
基本はからい)。

ルーカレーのお店では好みのタイプです♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

週末やりたいことの半分もできずに終わってしまったっ!
時間よ~戻れ~!!(`・Д・)ノ=☆ハァッ・・・・・シーン。。。

関連記事

 カフェ

Comment 4

sakura  

No title

ろぼたんさん、こんにちは。
おいしそうですね~♪
私も、外でカレーを食べる時には、緑率が高くなりますw

それから、誠に勝手ながら、私のブログのリンクに、ろぼたんさんのブログを追加させて頂いたのですが、問題ないでしょうか?
何かあったら、教えてください。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

sakura さんへ

sakura さん、こんにちは!
外食でいただくとなると、
ちょっと特別感が欲しくなりますよね~。

それとブログのリンク、ありがとうございます!
ウレシイです。(ノ゚▽゚)ノ

ろぼたんもリンクページに貼らせてくださいね♪
いつもろぼたんのブログを気にかけてくださって
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
sakura  

ありがとうございます☆

わぁ、リンクページに貼って頂けるとのこと、嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございます♪(*^_^*)

これからも、ろぼたんさんのブログ、楽しみにしています♪また遊びに来ます~(^_^)/~

Edit | Reply | 
ろぼたん  

sakuraさんへ

こちらこそ~!ありがとうございます!
早速リンクページに追加させていただきました~!

お料理のところにしようか迷っていたら…
タイトルがろぼたんと同じ「日記」仲間だったので、
日記のグループにいれさせていただきました!

これからも宜しくデス♪♥♥(o→ܫ←o)

Edit | Reply | 

What's new?