藻岩山シーズン券 再び

  09, 2015 12:00

藻岩山シーズン券 ふたたび


Robo201511090219560.jpg
仏舎利に後光が!?と思うような光のラインが
窓ガラスに反射してできていました。
一年半くらい前に楽しんだ藻岩山のシーズンチケット、
晩秋にまた購入してみました。

以前は顔写真付だったのですが、顔写真の添付がなくなっていました。
夜景をキレイに撮りたいというのが
これからの目標の1つなので、このシーズンチケット春先以降活躍するかしら。
(冬は寒いのでよほどじゃないと行きません)

Robo201511090219561.jpg
ケーブルカーの中の案内ガイドは以前と同じようでした。
かなり覚えています・・・。

Robo201511090219562.jpg
帰りは夕暮れで夕焼けが色々なところに映っていました。

Robo201511090219563.jpg
マジックアワーってとっても魅力的。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

夜景と桜のシーズンには利用したいと思います。

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 4

ブーコ  

うふふ

藻岩山と言ったら
ろぼさんですよね💛
ワタクシまだ一度も行ったことがないのですが
もう行った気でいますわ(笑)このケーブルカーから見る景色がなぜか懐かしいっていう感じです(笑)ギャハハ

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

紅葉の雰囲気が良いよねぇ~。
色あいが良い感じだよねぇ(^0^)
ザッ紅葉って感じだね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ろぼマニア ブーコさんへ

うふふ。秘かにブーコさんは
ろぼたんの家に住んでいるに違いないから~
たぶん、藻岩山にも行ったんですっ!きっと(笑)

それだけいつもじっくりろぼたんのブログを
見てくれているのね~。うるうる (T-T )( T-T)ウルウル

(*´≧∀≦)心友(≧∀≦`*)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

会社の窓から天気がよければ
山が見えるので、紅葉が始まった頃から
今年は行きたいって思っていたんですよね~。

でも、いつも夕方に行ってしまうので
日陰になっていい感じの写真が撮れないっていう
同じミスを繰り返しています(笑)

この藻岩山は車で10分程度でいける場所にあるので
シーズンチケットを買ったことだし、
季節をかえて訪れたいと思っています。

Edit | Reply | 

What's new?