寅の虎 スパイシー麺 と 天才少年

  11, 2015 04:34

一の寅、二の寅


Robo201511110412560.jpg
久しぶりの寅の虎でラーメン。
ここは看板メニューのスパイシー麺をいただきます。

TokEはコクウマの一の寅。
ろぼたんはあっさりの二の寅。

一の寅の方が味に一体感があるような感じで
TokEのお気に入りです。
ろぼたんにはちょっと濃い感じもするので
二の寅。

では、いただきます。

Robo201511110412561.jpg
はふっ!はふっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村



DVDで映画『天才スピヴェット』をレンタルしてみました。
笑えて、心が温まって 面白かった♪
映像もとってもキレイでこんな景色を実際に見たいなっ。
「アメリ」のジャン=ピエール・ジュネ監督の作品っていう感じがしました。
3D映画だったこと知らなかった~。
映画館で見たかったな~。

関連記事

 ラーメン

Comment 4

ブーコ  

この映画、見たいですわ

ろぼさんは素敵映画を探してくる
天才ですわ
いつもどうやって探してきますの?❤レンタルしてきます~
そして今無性に
ラーメンが食べたいですわ....
グゥゥゥ~~~~

そうだわ...確か空腹時は、脂肪が燃焼されてるんだったわ....うふふ(ブーコ心の声(笑))

Edit | Reply | 
ろぼたん  

オススメ映画だよ~♪ ブーコさんへ

たいていは何かDVDをレンタルしてきたときの
CMで気になったヤツを借りるというパターンです(笑)

映画館とかでカミングスーン的な映画CMも大好きでチェック
しています~。

ストーリーが面白いのが最高に好きなんだけれど、
これは見るまではわからないことも多いので、
話題の映画でアタリはしないけれど はずれないくらいのものを
見たときに、面白そうなものをチェックしています♪

最近はあんまり重い映画は
見ていて疲れるので軽めが好きです…

脂肪が燃焼されてもいいはずなのに
ろぼ、蓄積ばかりですわ~…ショボーン(´・ω・`)

Edit | Reply | 
ブーコ  

おほほほほ

この日から大分たってしまいましたが
天才スピヴェット観ましたわ~(笑)←遅い!(笑)
超面白かったです!!
特にキャンピングカーのにっこりシーンがウケましたわ!!

私も重い話は苦手ですv-390
重い話の映画を見た後は体も心も重く
ずーんっと暗い気分になって夢でもうなされますわ(笑)
↑感化され過ぎ(笑)

でもこの映画はワタクシの中のベスト3に入るお気に入りになりました❤(ただ、スピヴェットが言いにくいですわ(笑)ワタクシ未だに正しく言って無さそうですもん(笑)ギャハハ)
母親役のヘレナさんが出てる映画は色々観てきましたがこの役が一番好きです。
最後の両親の愛に感動しました!そして登場人物がみんな素敵ですわ💛


また何かおすすめ映画がありましたら教えてくださいね(^^)
本当に有難うございましたわ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ん?いつの記事?ブーコさんへ

私もキャンピングカーのシーン、凄く好き♪
ヘレナさん自体もそもそも好きな女優さんですけど、
この映画でもステキですよね。

スピヴェットは確かに言いにくい。
ろぼたん、こういうタイプの映画、好きなんですよね~。
でも、最近は映画みてないかも。ううううう。

ブーコさんも面白い映画見つけたら教えてね~!

Edit | Reply | 

What's new?