今週のメンテナンスとブロ友さんのご紹介

  16, 2015 06:30

今週のメンテナンス 
味噌ラーメンだけじゃないっ!女子も喜ぶ札幌のNEW麺5選


Robo201511151849147.jpg
札幌といえば味噌ラーメン。から一線を画すラーメンを紹介した
NEW麺でしたが、シンガポール麺が人手不足のためお休みになってしまったため
違うお店に入れ替えることにしました。
このあやしい感じにそぐわない美味しさがあったのですが、
残念。

単純に美味しいラーメン店というだけなら他にも候補があったのですが、
普通のラーメンじゃない進化系・創作系の麺を
紹介するということで、ご紹介した麺は
わりと胃にも優しい麺が多いような気がします。

Robo201511151849149.jpg

最後に、ろぼたんが影響を受けているブロ友さんをご紹介シリーズ。
第3段。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

  • スペシャルサンクス
    ☆ろぼたんが影響を受けているブロガーさんたち☆


    行った気分で京都。 そうだ、鎌倉あたりにしとこう。
    お腹から笑う準備はいいですか?
    タイトルからして既に面白いoh pattiさんのブログ

    たびねす仲間のoh pattiさん。
    たびねすデビューされるマイナー選手(?)の頃からろぼはファン。
    一人で夜中に読んではゲラゲラ笑って読みあさったブログを運営されています。
    だって、タイトルからしてもう既に面白い。
    ろぼたんはウッカリJR東海のキャンペーンに乗っかって
    京都に行っちゃう方ですが、このブログを読んだらむしろそっちに行きたくなるかも。
    そろそろネタがつきるような気がするので、タイトルを広範囲にしたら…
    そんな老婆心すら覚えつつ、次が読みたくなる破壊力がいっぱい。
    ろぼたん以上に「たびねす」にアップされたときと
    ブログとの温度差があるのでその違いを楽しむのもまた面白いです。
    言葉のセンス、切り込み方が最高!
    ちなみにたびねすのプロフィール写真のポーズ、
    ろぼの家ではoh pattiポーズといわれ流行っています…。



    関連記事

     たびねす

    Comment 2

    ブーコ  

    おほほ

    思い出しますね
    憧れブロガーで紹介されたブーコの事を...♡でへ
    ↑・・・・・byろぼさん


    クンクンクン、oh pattiさんはろぼさんとTokEサマと同じ香りがしますわ!(^^)どこか似てますわ♡
    確かにブログとたびねすの温度差がいいですね
    ブログの口調が癖になります
    この口調で是非たびねすも書いていただきたいですわ(^^)

    Edit | Reply | 
    ろぼたん  

    ブーコさんへ

    も…もしかして、
    このブロガーさん紹介をするたびに
    ブーティーからこのコメントが入るのでは!?

    まさか!そんな!
    ろぼ、やっちまったってことですかい?(笑)

    ええと…oh pattiさんと同じ香り?(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン
    いや、まだあそこまで突き抜けてはいない…と思います~。
    でも、「探しました!見つけました!」ってやってみたい!

    Edit | Reply | 

    What's new?