うみコンフィサンドイッチ

  17, 2015 23:14

うみねこコンフィサンドイッチ


Robo201511172228360.jpg
うみさんからもらった鶏のコンフィは冷凍庫にストックしてある
いざというときにお役立ちの食材です。

そんなコンフィでTokEから絶賛をうけたサンドイッチ。

作り方は超かんたん。
1.コンフィをスライスする
2.セブンイレブンのコールスローを買ってきてレモン塩とマヨネーズで和える。
(洗わず食べられますとパックで売っている生野菜)
3.焼きニンニク味噌を 薄くパンの片側に塗る
4.コンフィ、コールスローをパンにはさんでサンドして出来上がり。

すっごく美味しかったです。

コールスローすら、自分で作らず
キャベツが刻んである袋詰めを使うという手抜き全開でしたが、
愛情だけは自分ではさんだ・・・ということにしておきましょう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

うみねこ  

んふっ!

しかし、まだ在庫しとるのですか??
さっさと消化しないと次のモノが来ませんですよ!(笑)

万能チキンですから何にでも合わせられますよ~!
最近はそれをいろんなパターンでスモークして試しています。
美味しいのが出来たらまた差し上げますね。
先日、岩見沢の市川燻製屋本舗がこの鶏を燻製にしてくれました。
現在試行錯誤中で~す。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

おほほ。最後の在庫ストックは
何もないときのご馳走として、宝として保管しておくのですよ。
おほほほほ。

美味しくいただきました~。

スモークサーモンとは!!
うふふふふ。
我が家の冷凍庫には若干の隙間が・・・←またそのパターンか!

出来上がるの楽しみにしています~!

Edit | Reply | 

What's new?