海老マヨサラダ

  20, 2015 01:15

海老マヨと牡蠣フライ


Robo201511182140411.jpg
海老マヨとサラダがメインの夜ご飯。
翌日は牡蠣フライだったのですが、写真撮り忘れ。

Robo201511182140412.jpg
ということで、とりあえずもう1枚、海老マヨ。
え?同じショットは不要ですか?

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

ブーコ  

んっ!?

この流れ良いですわね
勉強になりましたわ

ブツブツ...ブーコの水着ショットを掲載...
あ、しまったわ!ブーコの貝殻水着ショットを撮り忘れてましたわ!
ということで、とりあえずもう1枚、ブーコのトップレスを。
え?もっと見たいですって?
↑全然勉強になってないじゃん!!


話は変わりますが(笑)
最近ろぼさんのブログに来ると
スクリプトエラーが生じますわ....?なんででしょう?美人が来るとエラーが発生するのでしょうか?
↑は?!よく真顔で聞けるね(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

スクリプトブーコさんへ

う~ん、ろぼたんが外でアクセスしているときには
エラーにならないので、
美人というのがキーではない…はず(笑)

でも、FC2の調子やネットの環境の調子がイマイチなことって
けっこうろぼ家あるのですよね。
テンプレートのせいってことはないと思うのですが、
ナンでしょう…。

アダルトサイトへの誘導だったりとか
何だか?なこと、ありますね…。むむむ。

ブーコの水着ショットについては
一切触れないろぼなのでした♪

Edit | Reply | 

What's new?