味噌パスタとベイクドコロッケ

  21, 2015 11:20

味噌パスタ


Robo201511211017254.jpg
や・・・焼きそばじゃないよっ!
挽肉と野菜がたっぷり入った味噌味のパスタです。
少し甘めに味付けするのがコツ。
旨みが麺にしみこむように少し固めに茹でたパスタを
パスタのゆで汁と一緒に味噌味の挽肉いためと一緒にグツグツ。

かなり美味しくできました。

Robo201511211017255.jpg
これ 一見パンの上に具材がのったように見えますが、
中身は土台部分はなんとじゃがいも。
ベイクドコロッケで、その上に鮮やかなラタトュイユやオリーブ、チーズ、
照焼きチキンなどがのったものなんです。

ウマウマです。
デパ地下で最初みたとき、ケーキのショーケースかと思ったら
コロッケって書いてあってビックリしました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

でもちょっと高かったので、閉店間際のセールでゲット♪

関連記事

Comment 0

What's new?