豚のすき焼き風丼

  22, 2015 06:00

豚のすき焼き風丼


Robo201511211933331.jpg
玉葱や小松菜、豚肉をすき焼き風に煮込んだものと
卵ですき焼き風の丼に。

美味しい!

Robo201511211933330.jpg
卵を半熟にしてちょっぴりトロンと黄身がある感じがたまらないっ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりに夜ご飯で秋刀魚を食べて、秋の名残を感じました♪

関連記事

Comment 2

模糊  

No title

なるほど、すき焼き丼、良いですね。
関西人は、すき焼きは牛肉が多いのですが、豚肉も美味しそうです。

たびねす新2記事も拝見しましたよ。
ホワイトイルミネーション、クリスマス市は綺麗ですね。
定山渓の高級宿も素敵な感じです。男性だけでは宿泊できないのですが、うーん(笑)

私は写真展が終了しましたので、また、たびねす記事を書く予定です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

模糊さん、こんばんは。
写真展、近かったら見に行きたかったです~!

ろぼたんは宿記事が凄く苦手なので
きちんと魅力が伝わるようになかなか書けない&宿写真も下手
なのですが、
今回はわりと写真のアングルなどを先に決めていったので
いつもよりはマシ…かも。なんて思っています。

先ほど1つ投稿したのですが
タイトルを聞いた夫が「虎の威を借る狐」記事と命名しました。
きっと我が家では「キツネ記事」と呼ばれることになります(笑)
お楽しみに~!

模糊さんの記事、楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

What's new?