何だ!?このアメリカチックな色は?なサンドイッチ

  23, 2015 12:18

ビーツの色がジャガイモで薄くなっただけ


Robo201511231206242.jpg
翠蝶館の滞在記もまだ途中なのに、昨日訪れた小樽編を始めてしまった
ろぼたん。

ご飯記事も入れておかないと
何をどの順で食べたか忘れちゃうのでいつものように
間に入れ込みます。

今回の小樽記事は少なくて、5つくらいで終わるはずなので
一気に書いてしまいたい。と思っています。

で、このサンドイッチ。
卵とツナ(カレー味)、ピンクの具のピンクに
夫からの激しいツッコミが入りましたっ!

何?この色?
アメリカのスゴイ甘いお菓子みたいな感じ!(by TokE)

ビーツです。ジャガイモとマッシュしたら薄くなってピンクに。
中にクリームチーズが入っているから美味しいよ。

卵の中には湯がいたカブの葉、
ツナはカレー粉とマヨネーズと千切りしたキュウリが入って
見た目よりは美味しくできました。

チョコレートケーキ


Robo201511231206241.jpg
疲れたときにはチョコ1片が何だか妙に美味しく感じます。
小さなケーキだったので、
二人で2回に分けてチョコチョコ食べたチョコレートケーキ。

けっこう夫は甘いものをチョイスするときに
チョコ系選ぶような気がして、ろぼたんチェックしています!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日、マイナンバーが手元に届きました。

関連記事

Comment 0

What's new?