テッパンの組合せ オープンサンド

  26, 2015 12:00

ろぼ家のテッパン eichanのしらすチーズトースト


Robo201511250025130.jpg
大葉がどんだけのっているの?とツッコミたくなる
このベーグル。

たっぷり大葉にしらすとチーズの組合せが最高に美味しいのです。
だからこぼれんばかりにのっていてもいいんです。

もう何度となくいただいているこのメニューですが、
何故か飽きない。

大葉や三つ葉、ネギ、水菜、だいこん菜でもなんでも
とりあえず元気な青い葉っぱで
できればちょっとくせがあるようなものと
しらす、チーズ、オリーブオイル
これとトーストがあれば出来てしまうというお手軽さと
その手軽さに似つかわしくない味にはまってしまっているのです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最近、ユニクロの極暖シリーズに手をつけてしまい
薄いのに戻れなくなりました。

関連記事

Comment 0

What's new?