小樽の街中でカワイイもの探し

  27, 2015 06:00

小樽の街中でカワイイを探す


Robo201511261939106.jpg
何か自分用のお土産はないかしら。
夫には特大シュークリームの残りがあるので、自分用にカワイイものをを探すことに。

Robo201511261939109.jpg
キラキラしたガラスのものも小樽っぽくていいかな?
でも、こうしたキラキラ系って今、テンションが高いときのみ有効ではないか。
と冷静に分析。
ろぼの家はキラキラしてないんで。絶対あわない。。。

Robo201511261939107.jpg
むしろこういうポーチ系なら
化粧品とかお薬とか携帯するのによさそうかしら。

Robo201511261939108.jpg
むむむ。カワイイぞう。
食べたらなくなる&缶がカワイイのもいい。

切手いれるのにいいかな~。
ウィンドウショッピングだなんて久しぶりでテンションが上がりました♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 小樽

Comment 0

What's new?