深夜のラーメン べじそばななつき

  30, 2015 12:00

久しぶりのベジそばラーメン


Robo201511281555353.jpg
TokEの注文した味噌ラーメン
ゴボウが入っているラーメンって何だか知らないけど 結構好き。
なので好みのタイプです。
深夜まで営業していて、金曜日の夜に行ったら付近の駐車場がどこも満杯という
信じられない結果で一度断念したのですが、
日曜日に行ったらどこもガラガラでした。

すすきのからはちょっと外れていますが、人気店です。

Robo201511281555354.jpg
ろぼたんはトマト麺。
チーズとか豆とか入ってそう、まるでパスタみたいっ!

どっちも美味しい。

でも、この日ろぼたんのHITはコレ。

Robo201511281555355.jpg
レバー丼。
ご飯が食べたい&レバーが食べたい気分だったので
ビンゴな丼でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

重たくない感じのラーメンですが、
調子にのって食べると 後からお腹がパンパン~~~って感じになります。

たびねすでも紹介したことがあります。
味噌ラーメンだけじゃないっ!女子も喜ぶ札幌のNEW麺5選 コチラ


関連記事

 ラーメン たびねす

Comment 0

What's new?