札幌テレビ塔からこんばんは!

  01, 2015 06:00

札幌テレビ塔に上ってみた!


Robo201511292016271.jpg
イルミネーションがキラキラしている時期に札幌テレビ塔に上ってみたよ。
いつもはオレンジ色のナトリウムランプがメインなのですが
週末は人がいっぱい賑わっていて、
白い雪に浮かび上がるイルミネーションはキッラキラ輝いていました。

12月の最初の記事はそんなテレビ塔からの写真でスタート。

Robo201511292016272.jpg
新しいデジカメが望遠機能が今までよりよくなったので、
遠くからでもしっかり撮れます~。ワーイ。

Robo201511292016289.jpg
手持ちなのに西11丁目までかなりはっきりとらえられます。スゴイ!

普段だったら高所恐怖性なので近づかないところへもカメラがあれば大丈夫!?

Robo201511292016283.jpg
ええと。。。
Robo201511292016287.jpg
オー!ノー!

Robo201511292016284.jpg
展望台もよかったけれど、帰りがけのテレビ塔さんだらけの有料スペースが
最高にキレイ!(テレビ父さんのほほんパーク)

Robo201511292016285.jpg
大通のメジャーなイルミネーションがハッキリとそして全部見渡せる!

Robo2015112920315310.jpg
すっごくキレイでした♪
しかも建物の中なので、寒くなくて嬉しい(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

たびねすにも早速UPされました。
ホワイトイルミネーション&札幌夜景!「さっぽろテレビ塔」を2倍楽しむ鑑賞ガイド

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 2

ブーコ  

わぁ♡

うっとりしますわ♡
ワタクシ達とは違った輝きですわ~←はい?

こういうとこは、おデートで行きますかね....キョロキョロ....おかしいですわね
ブーコファンが今夜だけ集まらないみたいですわ
今夜だけ~
みんな忙しいのですね
仕方ない。TokEサマ~エスコートお願いしますわ~
↑仕方ないってなんだよ!!!


怖窓は本当にこわそうですわ(笑)
でも...あの雪が私を包み込んでくれそうな....ブツブツ
ブ、ブーティー飛びまーす♡
↑はぁ!?って私の手を取って道ずれにしないでぇぇぇぇぇぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーbyろぼさん

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコ、飛びま~す…どうぞお一人で…

これはっ!まさかあのまーこの足の上から
離陸してさっぽろテレビ塔までやってきたとか?
まーこ発車台、凄すぎ!

雪…見た目 一瞬キレイで柔らかそうですが、
結構汚くて、ガチンガチンです…

さらさらのパウダースノーとか
ふんわり柔らかな雪はまだまだ先の話&もっと山の方へ行きましょう♪
あっ。でも、寒いのろぼ、苦手なんで
一人で行ってね♪♪♪☆′3`*)ノ

Edit | Reply | 

What's new?