スープとパンとヨーグルト

  02, 2015 06:00

ある意味何も作っていない朝食


1-DSC_9867.jpg
昨日作ったポタージュスープを火にかけ
冷凍のパンをトースターで温め、
ヨーグルトにバナナを入れて
珈琲を準備して朝ご飯。

よそっただけ
温めただけ
という感じの朝ご飯ですが、
キチンと朝ご飯な雰囲気になった・・・ということは・・・

ろぼたん、天才!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

ブーコ  

そうですわ!

ろぼさん超天才ですわ!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
↑ブーコ、手を出したって何もあげないわよ

Edit | Reply | 
うみねこ  

そうそう!

ろぼたんは天才ですって!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アリッ?何も出てこないね?な~んだ、か~えろっと!






ヨーグルトとか納豆とかコンフィとかの文字を見る度に地味~な
プレッシャーがっ!!!!(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

フフフ(-ι_- | ブーコさんへ

このろぼ天才で終わるパターンはッ・・・!
お馴染みの二人が出てきて 何かをもらおうと企む展開!?

うっ。事実を言っただけなのに…

あ~。はいはい…(*´〇`)~ ΘωΘ

こら~、そこの二人~あくびするな~!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧うみさんへ

そう、そうきましたね!
ろぼ家の食卓の心配まで、こちらからの催促お願いをせずとも
気にかけていただくだなんて~。

あら~。申し訳ないですわ~!
e-320 大丈夫ですわ。今のところ、
その3点ともいつでも頂戴できますわっ!おほほほほほ~!

や・・・やぶへびっ!e-350

Edit | Reply | 

What's new?