小樽のプリン専門店 アン・デリス

  02, 2015 21:19

小樽のプリン専門店


1-2015-11-221.jpg
小樽駅から南小樽駅まで電車で移動し、そこから徒歩5分弱。
かわいらしいプリン専門店にやってきました。

そこでGETしたのは、プリン大福(1個:210円)
余市ウヰスキープリン(1個:400円)

プリンは3種のチーズプリンとかフランボワーズとか抹茶とか
キャラメルマキアートとかベルギーショコラとか・・・(1個370円くらいとかなりのお値段)
色々とあってどれも美味しそうで気になったのですが、
なんとなくここだけ感の漂う、ウィスキープリン。

夫が喜びそう(シングルカスクが好き)なので、
買ってみました。

高かったけれど、食べてみると、それだけの美味しさがありましたよ♪
プリン大福の中のプリンも凄く美味しくて、
専門店っていうだけあるなって感じ。

もう皆さん、忘れかけていると思いますが、
最初に朝 食べた特大シュークリームの残り(半分)もあったので、
お土産は甘いものだらけとなりましたが、
夫に買ってきたはずのプリンも一緒に二人で食べました♪
仲良し!?え?ろぼたんが意地汚いの?

・・・・・・。

というわけで、冬小樽一人旅はこれにて終了。

1-PB220241.jpg

16時前にはお家に帰宅しました。

しかも帰り道に TSUTAYA に寄って、さらには六花亭にもよりました。

1-PB220239.jpg
もぐもぐ。

これはあのマルセイバターサンドのアイスです!
これはですね・・・マルセイバターサンドより美味しいですよっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 小樽 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?